2008年3月4日火曜日

最近の学校生活

 今学期が始まって5週間目に入りました、最近はクラスメイトとも馴染み始めて一安心です。でも俺は結構一人でのんびりすんのが好きだから、たまに面倒だけどみんな良いやつらなのでOKですかね。みんな色々な国からアデレードにきてます、アルバニア・韓国・コロンビア・インド・中国・日本・タイ。気がついたら色々な国の友達ができた、今の学校でずっと勉強しているからほとんどの生徒と知り合いになった気がする。新しく来た生徒と話しをしている間に、たくさんの人と挨拶を交わしていると”ヤスはここにいる生徒みんな知ってるんだね”って言われた。そうなのかな?学校で孤独を感じるときが結構あるんですけど・・・。

0 件のコメント: