2008年11月29日土曜日

マジ高すぎだって!!


                昨日の夜急に歯が痛くなって、今日歯医者に行って
               きました。212ドル也!しかも、また来月にいかなけれ
               ばならない。歯医者いわく、あと1000ドル掛かるらしい
               ?!保険でカバーできないので・・・。前にその歯が気
               になっていた頃、違う歯医者に言った時発見できなかっ
               た。今頃になって、悪化し発見された。どの国でも医者
               は万能ではない、自分で信用できる医者を見つけなけ
               ればならないのですね。誰か俺に募金して!

2 件のコメント:

takashi さんのコメント...

ずいぶん高いですね!それだったら日本に帰ってきて治療しても、あまり変わらなそうですね(笑)しっかり仕事で稼いでくださいね!

yasuchiki さんのコメント...

ほんとだよ!!日本に帰って治療するのと変わんないんだよ!変な話だよな。