2007年11月7日水曜日

最近の生活。

 なにげに忙しい。学校へ行って頭から湯気を出して、4時頃に帰宅。バイト先のレストランでは週4日ほど、なのでバイト前に1時間くらい昼寝します。6時頃からバイトが始まり、家に帰るのが12時くらい。でも”あ~俺やってるな~”って少しの充実感があるので嬉しいです。
 最近の流行は、学校が終わって友達のTakashiと街をぶらつく事。常に何か新しいものを探したり挑戦しようとしている、けど大抵はビールかコーヒー1杯飲のみながらくだらない話をしてます。そんなTakashiは12月に日本へ帰国?!やべ~よ~! 男友達がいなくなんじゃん・・・。
 
 そんな事ばかり考えている俺にも人並みに悩みや心配事があります、将来住むのは日本なのか?オーストラリアなのか?とか仕事は?結婚は?などきりがない。きっと俺の周りにも悩んでいる人は沢山いると思う、そこで俺は言いたい!あまり考えすぎんなよって(俺も含め)。みんな日本で何かを捨ててここに来たんだよね、その勇気とチャレンジする心があれば何処でも生きていけると思うんだよな。何処に住んだって、日本だって生きていくのは簡単じゃないと思う。なのに何を迷っているのか、なんで決断できないのかが分からないから悩んでるのかな?俺の正しい道は自分がやりたいことだと思う、将来に絶対後悔しないように。

 独りで考え込んでる人いたら一緒にお茶しましょ、まじめな話や楽しい話をして気分転換!これ大事ですから。

2 件のコメント:

takashi さんのコメント...

そろそろフリスビーでも投げにビーチでも行きますか!ちょっと違った遊びで楽しいかもしんないですよ!
悩みは色々あると思いますが1つ1つゆっくりと解決していきましょう!

yasuchiki さんのコメント...

そうだね、とりあえず気楽にいきましょ!
まずはフリスビーだね!