2007年11月19日月曜日

第二回BBQ大会

 11月に入り夏になった、夏といったらビーチまたはBBQ!と言うことで学校の友達とカレンで開始。
今回も全開同様のコリアン・スタイルBBQ、肉ばかりだと飽きるので米と野菜とたくあんをよういしました。今回も旨かった。
 今日の授業は最悪に意味が無く授業料を損したし、なんか今日は気分が良くなかった。最近の生活になれて、少し気持ちがたるんでいるのかもしれない。色々考え抜いて英語の勉強を再開したのに、なんでか時々気合が入らない。頑張りすぎってほど勉強してないし、ただ甘えているのか?バイトが週に4・5日働かせてもらってるので疲れているだけなのか?でも俺の英語は確実に向上しているのを感じる、と言ってもベラベラになるのは程遠い・・・。
 Anyway 今日は近所の公園でBBQを7時頃から開始、オーストラリアはデイ・ライト・セービングなので最近は夜の8時過ぎまで明るい。(サマータイムで時間が以前より1時間早くするシステム)BBQを堪能しつつ会話も弾んで楽しかったがしかし、あっという間に暗くなってしまい撤収。かたつけている間に気がついたんだけど、物凄く蚊に刺されていた(8箇所くらい)めっちゃ痒かった!
 明日は珍しく雨の予報なので、何かイン・ドアの遊びを考えなきゃな!
 

1 件のコメント:

takashi さんのコメント...

BBQは栄養不足の俺のパワーの源です。ビーチ、カフェと並んでビッグイベントですね!