2007年12月29日土曜日

On a holyday!

 2ヶ月前くらいから学校とアルバイトに追われていました。大好きなPCいじりも全然できなくて、しかも作ったばかりのHPもまったく更新しないまま放置。けっこう体力的に疲れた、おかげで精神的には結構楽な数ヶ月だった。
 朝は7時に起きてバスで40分かけて学校へ行き、終わるのが3時で家に帰って1時間くらい休憩。その後に飯を作ってアルバイトに行く、大体6時前後に始まり終わるのが11時ころ。家に帰るのが12時ころでシャワーを浴びて寝る、こんな生活を繰り返していました。
 バイト先がレストランということもあり、あまった物を食べたりと(レストランだから味濃い・油多い)食生活が不規則になりました。その結果日本を離れてから7キロも太った!!腹の周りに何か脂肪のようなものが付いてんだよね。なので最近は食生活に気をつけ、運動を始めざるを得なくなりました。今はホリデーなので、朝はスケートをして後カレンと一緒に自転車でエクササイズ。結果が得られなくてもやらないよりまし!

0 件のコメント: