2008年2月10日日曜日

帰ってきました。

 日本に一年ぶりに帰国してきました。横浜の町はいろいろ変わっているなって感じた、だけど一年しか経ってないんだよな。でも最初に実家に帰ったときに、家の小ささに戸惑ってしまった。人の家にお邪魔しているような感じ、でもすぐに慣れてゴロゴロしてたけど。
 久しぶりに先輩や友達、家族にあって日本ていいなって思った、日本では味わえなかったり無いものを求めて外国に居るのに。(もちろん一番の理由はカレン)その外国では日本を求めているんだよね、それに気がつくと日本とアデレードを比較しているんだよ。これって俺だけじゃないと思うんだよな、アデレードで成功している人もこれからの人も、日本を求めているんだと思う。
 これから学校に通ったりバイトしたりで、何が起きてどう変化するかはわからないけど前向きにやって行こうって感じかな。金は無いけど全開でエンジョイしていこう!

0 件のコメント: