2008年2月27日水曜日

Home Works and Fishing

 最近は宿題に追われる日々です、週のうち3回くらいはバイトなので時間が空いたら宿題・・・。当たり前だけど・・・。前学期のクラスはそれほど宿題がなく気楽にやってたのに、今学期は一つ上のクラスで宿題が多い!しかもプレゼンテーションばっかりなので、人前でやります(台本なしの場合も・・・)ので普通にテンパリます。そうやって英語のスキルが上がっていくのかな、なのでとりあえず頑張ってみんなに着いていこうかな。
 話は違うんだけど、初の釣に行ってきました!そこでアクシデントが~、防波ようの岩に落っこちた!!俺の財布が・・・。最初は何処に落としたかわからず探し回って、諦めてたけど最後に財布が無くなったと気がついた場所を探してたら・・・・。何と~!そんな事をしていたら、釣をする時間が40分だけになってしまった。
 帰る間際に散歩をしていたおじさんに声をかけられ、話を聞くと防波岩の周りにアジがいるから何か物(岩とか桟橋)の周りを狙いなって。なんて親切!次回は財布にヒモをくっ付けて行きたいと思います。

0 件のコメント: