2008年2月20日水曜日

久しぶりのバイト

 昨日ホリデーが終わって初のバイトでした、と言っても3週間くらいしかたってないけど。でもいろんな事を考えながら日本を満喫して、この前帰国したことで何か気持ちが楽になったような・・・・・。久しぶりのバイトなので戸惑いながら何とかこなし営業終了してから、みんなでいつのもお喋りが始まった。
 このレストランは何か落ち着くような感じがする、もちろん日本料理屋なので日本人が沢山居るのもそうだけど。なんでだろ?!来週は毎日のようにバイトが入ってる・・・金が無いから働かざるを得ないのでしょうがないけど、バイトばっかりしてると勉強も出来ないし自分の時間がゼロになっちゃうんだよな。貧乏暇なしとはよく言ったものだ。

0 件のコメント: