2008年2月12日火曜日

めんどくさいから

 アデレードに帰ってから学校で勉強だけの生活です、まだバイトが始まってないのでのんびりいい感じ。なんかせかせかバイトして学校に行って、自分の時間が無いのは良くないのかもって思い始めた。
かといって金銭的な問題があるから働かざるをえない・・・。
 今は時間があるのでHomePageも出来る限り更新しようかなって思ってます、なのでトップページに随時更新に書いておきました。だって日付を変えるの面倒だから。とりあえずブログを中心に更新していくのでよろしく、ブログへの書き込みは面倒なのでNoticeBoardでも書いてください。お願いします!

0 件のコメント: