2007年11月13日火曜日

初泳ぎ!

 とうとうアデレードも夏っぽくなってきました!冬とか一応あるんだけど、それなりに寒かったです。アデレードは冬に雨がよく降るので、景色は緑です。逆に夏には全然といってよいほど雨が降りません、なので景色は茶色。寒いのに緑・・・・不思議でした。
 話をもどしまして、昨日はかなり暑かったのでTakashiと遂に海に行くことになりました。前に買ったフリスビーを持って、カレンと俺とTakashiでいざ出陣!グラネルクというアデレードでは最もポピュラーなビーチに着き、平日の5時で人の数はそこそこ。海水は程よく泳ぐには最適な温度、もう最高~!!二人で沖にフリスビーを投げては泳いで取る。久しぶりにはしゃいだな!
 泳いだ後にカレンを混ぜて、本格的なフリスビーを開始!風が少し吹いていたので風下からは難しい。だんだんコツを掴んでくると、風を上手く読んでパスなんかしちゃってチョー楽しいの!フリスビーってバカに出来ませんマジで。結局2時間くらいやってしまった、なので今は腕がかなり筋肉痛。
 遊んだ後はディナーでしょ!と言うことで、ビーチにあるイタリアンレストランでピザとパスタとサラダと一番大事なビール!しかも夕日が沈む中でのご飯は最高~!すげー楽しい放課後でした。
 ちなみに、こんな贅沢三ヶ月に1回くらいですからね。他の日はひもじく生活してます、海外生活はそんなに甘くないのでご注意を!

2 件のコメント:

takashi さんのコメント...

楽しかったですね。放課後海水浴してビーチ沿いでディナーして、これぞまさにオーストラリアですね!今度はヘンリービーチでボディーボードやっちゃいましょう!

yasuchiki さんのコメント...

OK!最近あまり休み無いけど、休みのときはビーチだな!やっぱり。そろそろBBQやらない?そんな時期だよね。