2007年9月23日日曜日

Birthday Party

今日はカレンの従妹の誕生日に行ってきました。
場所は従妹の家で、到着してまず思ったのはBack Yardが馬鹿でかい!なんでオーストラリアって?!家と同じくらいの広さなんてずるい、しかも庭にちっちゃい家があんの?!英語でCubby House(カビー・ハウス)意味は、子供の遊び場でなんか隠れ基地的な感じ。(全然隠れてねーけど・・・)
でまた人数が半端ないの!ざっと見て30人くらいかな、でも60人誘ったって言うんだよ!!!!
もう次元が違うな・・・。
ビールやらワインやら物凄い数が用意されていて、主賓であるカレンの従妹はめっちゃ忙しそうなんだよ。俺はオーストラリアに来て7ヶ月ほど経過しているが、未だにカルチャーショックを受け続けている今日この頃です。
ここサウス・オーストラリア州では、フティーというオーストラリアン・フットボールが盛ん(ラグビーみたいなやつ)。今日はリーグのセミ・ファイナルみたいで、オヤジたちは子供みたいにテレビに噛り付いてるんだよね。俺で言うと、サーフィンとかスケートみたいな感じなんだろうな。
俺もいつの日か、仲間たちと今日のPartyみたいなのやりたいなって思った。つーか俺があんな馬鹿でかい庭があったら絶対ランプ作るけどな~。

2 件のコメント:

masumi さんのコメント...

HPアップおめでとう!そして、今日はありがとう!!
とっても楽しかったですよ。カレンにもよろしく♪
また飲みに行きましょう。

yasuchiki さんのコメント...

昨日はどうも!楽しかったですね、喋りすぎで喉がちょっと痛いです。是非また飲みに行きましょう!
俺のHPはかなり趣味のほうに偏ってるけど、ブログにはアデレードでの出来事などをUPしていくんでよろしく!
更新頑張ります!