2007年9月30日日曜日

ついてない日

 今日はSK8パークに行ってきました、そのパークには顔見知りの人たちもチラホラいるのでお気に入りのパークです。いつもどうり滑って軽く喋って時間が4時頃になったので、そろそろ帰るかと車のところに行ったら・・・・あれっ!!!鍵あいてるよ・・・・・。 急いでドアを開け中を確認、荒らされた跡があってすぐに車上荒らしだとわかった。何がなくなったかって言うと、サングラスx2とナイフx2(十得ナイフのようなもの)。サングラスは一番のお気に入りとプレゼントのやつ、ナイフはプレゼントと安物の便利グッズ。いづれにしても俺の大切なもの、特にプレゼントでもらったやつ。
 どうやって鍵を開けられたかって言うと、ただ俺が鍵をドアにつけっぱなしだった。て言う落ちなんだけどね!でも人生初めての車上だったし、キーホルダーには家の鍵なんかも一緒についていたので物凄い落ち込んでます And 反省してます。
 カレンがスペア・キーを持ってきて、家に帰って家と車の鍵を交換するためにイエロー・ページで検索。最終的に385ドル(38.000円位)だった、すげー痛い出費っていうか俺の責任なんだけど・・・。
ひと段落してからカレンがボソッと”私のサングラスじゃなくてラッキーだったね”って、ちょっと怖かった。
 なんでキーがあったのに車を持っていかなかったのかな?子供の仕業かもしれないな、まぁ車があってお金だけで解決できそうだから良かった。
以後気をつけます・・・。

0 件のコメント: