2007年10月8日月曜日

なんでだよ!

 さっき暇だったので自分のブログをネットで検索してみました、全然出てこないの?!いろいろ試して、最後にブログの名前を直接入力してもヒットしねーの!!別に検索のトップに来ても・・・?って思うんだけど、なんだかむしょーに悔しいんだよな。何だろう?この悔しさは?、自分が大好きな俺はもっと人に見てもらいたいのかな?HPはページのタイトルを直接入力してなんとか6ページ目でヒットしたものの、なんでブログはダメなのかな?悔しいからオーストラリアとアデレードを日記で連呼してやろうかなって感じだよ。
 そんなくだらない話はさて置き、今日からTafeでの英語レッスンが再スタート!高い金払ったからにはちゃんと勉強するつもりです、もし怠けていたらどうぞ渇を一発いや何発でもお願いします。以前Tafeにて勉強していた頃に比べると、グラマーが劇的にダウンしていることを再認識。最近は英語を話すことに少し恐怖心を持っていたせいで全然話さなかった、なのでスピーキングも何言ってるかわからないのかもしれない。
 実は1・2ヶ月前頃に精神的に疲れてしまって、何もしたくない病になってました。仕事とSK8のとき以外はずっと家にいて、ただ時間を無駄に浪費していただけでカレンにも迷惑をかけっぱなしだった。夜ベットに入ると考え事が始まり毎日眠れなかった、そしていつも何も出来ない自分を情けなく思っていた。多分ホームシックってヤツなのかもしれない。ある日、日本で働いていた職場で原因を見つけるには”なぜ?”を繰り返し答えを見つけなさいって、誰かが言っていたことを思い出しやってた。俺の出した答えは英語だった、そして今Tafeで心機一転してみようって長い話でした。

0 件のコメント: