2007年10月21日日曜日

やっと元気になってきた。




 先週から疲れから身体の調子が良くなかった、韓国人に教えてもらった滋養強壮ドリンクを毎晩飲んで何とか復活。
 なので早速遊び再開、学校で友達になったTakashiとカレンでコリアン・BBQ。何かと言うと、豚肉を薄くスライスしたものを専用の鉄板で焼くもの。その名も”サム・ギョプ・サル”!韓国語で”三色”と言う意味らしい。肉が脂身とかで三色に見えるからかな?! これが結構旨い!!”サム・ジャン”と言う味噌と一緒に食べるんだけど、この味噌がまた旨い!野菜にも合うので”野菜と肉と味噌の三重奏”なので”三色”と言うのはウソ!
 誘ったのに来れなかった人、これ見て我慢してね~。じゃなくて、今度は一緒にBBQしましょうね!

0 件のコメント: