2007年10月22日月曜日

再会。


 最近は学校とバイトの生活に慣れ、以前より充実した日々をすごしています。今通っている学校はTafeといって、母国語が英語ではない生徒に英語を教えていたり。メインは専門的な技術を要する仕事に対して、必要なスキルを習得する場所です。

 とにかく語学クラス(中級程度)で勉強しているのですが、以前も4ヶ月近くTafeにて語学を勉強していて。そのときにお気に入りの先生がいました、その人は色々な国での生活経験や興味のある経験を沢山持っている人です。俺が仕事を探しているときに、”私が推薦状を書いてあげるよ”って生徒おもいな所もあります。

 今日いつものようにクラスにで先生を待ってたら、なんとあの先生が担任に!って、まあ大したこと無いんですけどね・・・。今日のちょっとした嬉しかったことでした。
 左側のお婆ちゃんみたいな人が先生です。未だに、もっと沢山の事にチャレンジしたいそうです。(言い過ぎたかも。)それくらい元気な人です。
 

0 件のコメント: